夏フェス「赤レンガ(横浜)」最高!!! | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

この週末は休みをいただいて横浜まで出かけてきました。

そう、恒例の赤レンガ「GREEMROOM」に行ってきたのだ。

 

フェスには最高の天気!!

もう完全に夏だね!

アルコールを摂取してもすぐ汗になって蒸発してしまうw

 


今回いちばんのお目当ては… 佐野元春 & THE COYOTE BAND。

初めての佐野さんのステージ、それもど真ん中をゲット!

ずーーっと目が合っていたのだ(本当なのだ!)

 

あまりも素晴らしいステージングに、木全は思わず泣いてしまった。

もっと早く観たかったと後悔。

やっぱり心のアンテナに引っ掛かったときは、迷わず進むべき。

躊躇すると、チャンスを逃してしまう。

チャンスの女神には前髪しかないとは、よく言ったものです。

時間は限られているのだから、即行動!!

常々口にしていることを痛感した次第です。

 

佐野さん、最高の感動をありがとうございました。

 

 

平井大、RIP SLYMEなどなど堪能して、Nulbarich待ちをしていたら

リハーサルがはじまった。

ステージには… 佐藤くんだっ!!!!!

久しぶりに佐藤くんのギターが聞ける!!

思わずはしゃいでしまった木全なのでしたw

 

 

Thank you from the bottom om my heart.

 

 

愛すべき一日を過ごさせていただきました。

サンキューです!!!