一足お先に・・・! | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

雨すごかったねー

なんだか天気が不安定なのだ。

こう天候不順だと気持ちのアップダウンも激しくなりがち。

モチベーション、上手にキープしていますか?

 

アナウンサー試験もどんどん始まってきています。

今年も自己PR動画がてんこ盛り!

あれこれ頭を捻らないといけません。

締切まで時間も短いし、焦らず急ごう!w

 

さて、ゴールデンウィーク。

あさってから長期連休に入る人も多いようですね。

最長で10日間だって?

うらやましい。

 

木全はカレンダー通り…といいたいところだけど、

なかなかそう上手くはいけません。

 

なので、というか、ちょっと皆さんより一足お先に

おでかけしてきました。てへっ!

 

北海道はでっかいどー!

まだ所々に雪が残っていて、空を見上げれば桜が3分咲き。

不思議な季節感でしたよ。

 

 

 

 

 

 

https://www.cc-ana.com/