こんにちは!
大島未紗子です!

冴えない天気が続いていますね、、、
カラッとした青空がそろそろ見たいものです。

みなさん、ゴールデンウィークのご予定は立てられましたか?

帰省したり、旅行したり、家でのんびり過ごしたり。
私はいつも予定を立てるのが遅めなので、
結局あまり遠出はせず、近場で楽しむことが多いです。

しかし今年は、妹や従兄弟が県外で一人暮らしを始めたこともあり、

遊びに行く機会が増えそうです^_^
せっかくの機会なので、お家に泊まらせてもらい

その土地を充分に満喫する気でいます!


大学の4年間はあっ!という間。
経験した方は共感されると思いますが、
遊べると思っていた大学生活は思った以上にやることが多く、

一瞬で過ぎ去っていくんですよね〜

今学生の方たちは、やりたいことに即行動!
精一杯楽しんでほしいなと思います!
私も計画的に遊びに行かないとです!(笑)(笑)