さあ、あたらしい10年のスタートだ! | i

i

Thank you!!

どうも、木全です。

 

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

 

どんな年明けを迎えましたか?

一年の計は元旦にあり、です。

 

今年は甲辰

 

「甲」=「物事のはじまり」

「辰」=「万物が成長して動きが盛んになる象徴」


2024年は「物事のはじまり」であり「大きな成長」の年のようです。

これから10年の新たなスタートの1年。

さあ、なにをはじめよう?

一本の新木がまっすぐにどこまでも伸びていくように、新たな思い、

あらたなチャレンジを始めてみませんか?

いますぐはじめなくてもいい、心に小さな野望の光を灯してみよう。

 

今度会ったら、あなたの今年の抱負を聞かせてください。

木全の抱負?それはね・・・うっふっふ。内緒です。

実現した暁にはお知らせしますね。

 

ひとつでもよい報告ができるように、聞けるように。

良き一年としましょう。

心根を強く、明るい希望を胸に抱いて進んでいこうじゃないか。

 

あなたの思い、願い、祈りが届く2024年でありますように

HAPPY NEW YEAR!!

 

 

新年早々痛ましい出来事が続いています。

すべての痛みや悲しみがいつか癒され、再び立ち上がる力となりますように…