寒さを情熱に変えて | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

こりゃ寒いね!

今年はもう灯油ストーブがないとツラい木全です。

しかし、寒さなんかに負けていられないのだ。

 

先日、卒業生のT君が遊びにきてくれました。

いま彼は幼稚園教諭をめざしてがんばっているんだけどさ、

なかなかこれが、厳しいみたい。

子どもたちはかわいいけれど、毎日研修報告書を書かなきゃいけないみたいで、

これがとっても大変なんだって。

 

でも、子どもの成長を漏らさず逃さず大切に育んでいくには

きちんとした観察と手当と心配りが大切ですからね。

しっかりたのみます。

 

 

 

 

 

 

さてさて。

来週は九州講義です。

あっちのほうがどうやら寒いらしい。

しかし、雪になんて負けないくらいのアツい木全パワーで九州をあっためるのだ。

 

久しぶりに会う人、待っていてくださいね。

かわらぬ木全が参上しますよ。

時間が許す限り、語り合いましょう。

高菜明太子、食べたいなぁ。

 

 

 

 

 

では、また来週!

あ、名古屋の人は週半ばにまた会いましょう。

ではね!