ひな菊の首飾り | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

今日は散歩日和だったね~

洗濯日和でもあったみたい。

また週末は台風みたいだから、

息抜きのいい一日になったのでは?

 

稲

 

九州住みの友人に旅行に誘われました。

なんでも「九州の小京都」とも呼ばれる飫肥に、いい宿があるんだとか。

古民家で1棟を貸し宿としているところがあるらしく、

1日1グループ限定なんだそう。

 

枯山水の庭園もあって、土間や竈もあるんだって!

江戸時代の中級家臣の家らしく、その当時の風合いが

たくさん残されているとのこと。

 

いいな~

いってみたいなぁ。

そういう歴史に抱かれるカンジっていいよね。

その時代に思いをはせて、もし自分が参勤交代にでかけるような身分だったら・・・

 

なぁーんて、想像するのもたのしいよね。

いきたいなぁ。

だけど、お誘いを受けた日はお仕事なのだ。

とほほ…なのである。

 

 

草

 

 

最近、いろんな人に声をかけてもらうんだけどさ、

なかなか応えられなくって。

山にも京都にもハワイにも帯広にも香川にもいきたいんだけどさ、

うちのマネージャーが休みをくれないのよ。

不義理ばかり働いています。

申し訳ない。

 

歌里のK幸吉さんとミラノに行きたいのだ。

 

日本鶏協会の理事長の則介さんとも宮古島に行きたいのだ。

 

香

 

 

そうそう、「竜馬四重奏」!

かなりよかったみたいですよ。

お囃子?がものすごくカッコよかったそうです。

 

木全も時間があえばいきたかったんだけどね。

残念なのだ。

次の機会には、ぜひともいきたいと思います。

それまで、あんまりメジャーにならないでくださいね。

チケットが取れなくなっちゃうから!

 

なーんて。

でもやっぱり、売れてほしいよね。

彼らなら、上にいけるはずです。

陰ながら応援しています。

 

 

    

        

なんだかかなり緊張しています。

 

笑って伊久雄!  

ハロウィンが近いよ! 

たまには自分にも笑顔をみせてよ。

自分で自分をHAPPYにしようぜ!

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー