今日はボスの日 ~ ニュー地図バースデー | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

ここんとこ雨の連続でイヤになっちゃうよ。

なんだかイギリスっぽくなってきたね。

このままウェールズにでも移住しようかなぁ。

羊さんたちとまったり過ごすのもきっとたのしいよね。

 

こんなに忙しいと真面目に考えてしまうのだ。

南へ~ 西へ~ 東へ~

北がないのだ。

だって、日本海は遠いのだ。 

たまには福井や富山や石川にもいきたいなぁ~

 

北のロシアよりは、イギリスが良いのだ。

そうそうUKの空といえば…

 

おじさんから、「空(くう)」をもらったのだ。

 

 

 

 

これがねぇ、シンプルな日本料理によくあうのよ。

もう、くぅ~ってカンジで美味しくいただきました。

満足、満足。

西くん、美味かったよwww

 

 

今日はボスの日だそうです。

いろんなボスがいると思うけどさ、

年に一度くらいはその労をねぎらってもいいんじゃないかな。

たとえ嫌味な上司でも、こういうときにサービスしておけば

すこしは好きな上司に近づいてくれるかもしれません。

そうやって、人をいい気持にさせてあげることも人として大切だよね。

 

イヤも嫌いも苦手も自分の心がつくるもの。

だったら、とっぱらっていきたいじゃない?

 

 

とりあえず木全は、この雨雲を取っ払いたいのだよ!!

ヾ(`Д´)ノ゛ 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう