ゲンキなキミが好き! | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

なんだかねぇ。

天気も悪いし、風邪はひくし、調子も狂うし、

なぁーんかあかるい元気な話題はないかな~とニュースを見ていたんだけど。

 

日産の不正とか、

ホンダが工場閉鎖とか、

迷走する小池さんとか、

たけしが生放送ドタキャンとか、

ラスベガスでは史上最悪の銃乱射だし、

カタルーニャはカタルーニャで、一方的に独立だーとかいってるし。

 

暗い話題しかないじゃないか!!

いったい、世の中どうなってるんだ?

 

そんなこんなで嘆いていたらメールソフトがおかしくなってしまった!!

これでは仕事にならないのだ。

早急に手当てしなきゃいけないのだ。

 

とほほ。

 

 

しかし、ネット社会というものは大変に便利ではあるけれど、

まさに諸刃の刃。使う人次第だ。

これほど良識がためされるツールはない。

心して向き合いたいね。

 

 

 

 

 

 

ああ。

せめて小さい秋でもみつけて、ささやかなHAPPYに浸りたい。

今日は銀杏でも探しにいこうかな。

銀杏食べながら、ひさしぶりのSMAPにゲンキをもらおう。

 

やっぱり笑顔がいちばんなのだ。

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー

AD