やすらかに | i

i

Thank you!!

 

どうも、木全です。

 

 

 

8月15日4時

 

大切な弟分が永眠しました。

 

 

病に苦しんだ数年でしたが、

最期は安らかに、穏やかに旅立ったようです。

 

今日、会いに行く予定だったんだけど。

ちょっと間に合わなかったな。

見せたいものが、あったんだけどな。

残念だ。

ごめん、おそかったね。

 

 

一生懸命、生きたな~

病院に入るのはイヤだって頑固に言い張ってたけど、

みんなのそばにいたかったんだろう。

そういうところ、素直じゃないのは兄貴にそっくりだ。

まいった。

 

最期まで愚痴をいうことなく、不満もいわず、

不安もツラさも痛さも恐れも悲しみもみせず、

立派だったよ。

わがままな子どもだとばっかり思ってたのに、

大人の男だったんだなぁ。

ぜんぶ自分ひとりで抱えていったんだな。

 

姉貴のことは、まかせてくれ。

ちゃんとケアするから。

おまえのぶんまで、笑顔にするよ。

ちゃんと、約束する。

だから、安心して、

やすらかに眠ってほしい。

 

 

 

 

そんなわけで、申し訳ありませんが

明後日のアナウンサー講義は延期とさせていただきます。

スミマセン。

 

メールや連絡いただいてもたぶん対応できないと思います。

勘弁してくださいね。

なにか急ぎの用事があったら、キャリクリに連絡お願いします。

 

 

 

木全 伊久雄