木全、アメリカで走るよ! | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

 

こう天気がいいとさ、やっぱり行きたくなるのよね。

オレのアメリカ!!

 

まっさおな空の下をさ、ハーレー軍団でババババーっと走り抜けるのさ。

トップをギアに入れてフルスロット!

まっすぐな道を豪快に駆け抜けるんだよ。

もうね、気分爽快!

男に生まれてよかった~とつくづく思う瞬間です。

 

これはやっぱり、ひとりじゃダメなのよ。

せめて3人、やっぱり5~6人くらいでさ、だだーっ!といきたいね。

KIMATA&SA軍団で LA → NY 横断したくなったよ。

この際ハーレーのレンタルでもいいや。

$145で借りれるらしいから夢を実現したいです。

 

NEXT、アメリカに挑戦するのは9月だからそれまで日本でバイク練習しないとね!

 

これからは頻繁にUSAに出かけることも多いから英語もしっかり身につけ努力したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

走り抜けた先は、海よ!

ビール飲みながらビーチで寝転がってさ、バイクの話に花咲かすのよ。

 

日本だとなかなかそういう仲間がいないから、さみしい限りです。

今年の夏は、またアメリカで走りたいな。

 

お休みとれるといいなぁ~

木全の夏を、走り抜けたいぜっ!!

 

 

あと

来週、月曜日は豊川に出没します。

 

 

 

 

 

 

 

YSさん、東新橋1丁目はどうでしたか?

おつかれさまでした。

気を付けて帰ってきてくださいね。

 

 

今、やっと休憩。

朝の1限~5限までよく働きました。

 

さぁ~これから6限目です。 

気合を入れてラストまで働き続けたいと思います。

 

終わったら焼肉だ!

たまには栄養つけて休まないと、さすがに大変です。

あとちょっと、本気でやるぞ!!