豊橋が好きだよ。 | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

 

今日も30度とか!

新米の気象予報士さんに聞いたら、今年の夏は本当にアツくなるそうです。

もうすでにバテ気味なんだけどなぁ~

 

滋養強壮、栄養のあるもの食べて体力つけていかないといけません。

ダイエットしてる人、気を付けてね。

 

 

それにしても、ひさしぶりに豊橋で飲んだよ!

まえはそれこそ毎週通っていたからさ。

いろんな店にいったもんです。

久々に行ったら、いろいろ変わっていてビックリしました。

 

木全はどちらかというと、駅前じゃなくってさ、

大学に行くまでの途中の道に、バンドマンが集う場所がいくつかあるんですよ。

豊橋って、バンドで有名じゃない?

そういう店にいっては、若きバンドマンたちと酒を酌み交わしていました。

 

彼らの荒削りな音楽、未来への野望、自分自身への期待。

これぞ青春!これこそ若さだ!!

そんな情熱のぶつかり合いって、たのしいよね。

 

 

伊良湖にいけば、サーファーさんたちがたのしげに波にのってるし。

講義前、ひっそり見にいっていることは内緒ですw

 

ちなみに、帰りはヤマサのちくわですwww

 

 

 

 

ここのお店のヒカリが美味いのよ。

学生にバレないようにコソッと一人で行くことにしました。

焼酎とサイコーに合うのよ。

 

 

そうそう、知ってましたか?

530運動って、豊橋が発祥なんですよ。

駅ビルも、豊橋が最初だそうですよ。

おかげでシャッター街がさみしいんですけどね…

 

なかなかたのしいところですよ。

名古屋からもそんなに遠くないしさ。

みんな、もっと豊橋を愛そうぜっ!!

 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー