パワー全開! | i

i

Thank you!!

 
どうも、木全です。
 
 
雪もスゴイが、イモトもスゴけりゃ、出川もスゴイ!
あのパワー、どっからくるんだろう。
 
無理難題にも関わらず、なんだかんだいって体当たりする根性!
むやみやたらに明るいポジティブ!
腹を抱えて心の底から笑えるし、元気ももらえる。
あらたな1週間を迎える力になるよね。
 
自分でもできるんじゃないか・・・とはさすがに思わないけどw、
でもなにかしらにチャレンジしてみたくなる。
彼らに立ちはだかる山に比べたら、自分の壁なんて低いもんだ。
 
壮大な自然のなかで勇気あふれる明るさを観ているだけで、
自分もできそうな、少しだけ強くなれたような、不思議な気分。
いい番組だよね。
なにより家族で観られることがいい。
こういう番組がもっと増えれば、テレビを観る人も増えるんじゃないかな。
 
ドラマもいいし、お笑いもいいけどさ、
「お茶の間」番組が増えてほしいなぁ。
 
 
みんな、たのんます。
 
 
 
 
 
 
フレー!フレー!みんな~
木全はいつだってキミの応援団長です。
 
病気に悩んでいる人、
彼氏、彼女との付き合いに困っている人、
上司や同僚に苦しんでいる人、
この先の未来をみつめなおしたい人、
とりあえず、なんでもない人。
 
いつでも相談にのりますよ。
今年の8月15日から「木全のなんでも相談」復活します!
 
 
 
 
【2017年★アナウンサー先行ガイダンス】
 ① 3/ 1(水) 「アナウンサーの仕事と役割」
 ② 3/15(水) 「アナウンサーになるための学習法」
 ③ 3/29(水) 「アナウンサーになる!~原稿を読んでみよう~」
 
 ★お申込み・ご相談はコチラ★
 
 
 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー