ノッティングヒルの木全 | i

i

Thank you!!

 

 

どうも、木全です。

 

最近、ちょっとアンティークに興味がでてきました。

ヴィクトリア王朝のドアノブだとかランプシェードとかさ、

そんなものが気になるこの頃。

ひさしぶりにポートベローマーケットにいってみたくなりました。

まえに行ったときはあんまりそれほどでもなかったんだけれど、

いまになって、なんとなく価値がわかってきました。

 

でもさ、いまのマーケットはむかしほどアンティークものがないんだってね。

ほとんどが観光地、お土産屋さんと化していると聞いたんですが、本当ですか?

時代とはいえ、さみしいことです。

 

まぁ、そこで暮らす人にとっては利便の追求なのかもしれないけど。

人生に数回訪れるかどうかという異邦人にとっては、

いつまでも変わらない場所であってほしいと思ってしまいます。

勝手な願いですね。

 

それでもやっぱり、銀食器だとかイギリスならではの陶磁器やカトラリーを

フラッと覗きに入ってみたいのだ。

意外にそういうの好きなんですよ。知ってました?w

 

 

そういえば、いますごい建物が建設中みたいですね。

なんでも超高級マンションらしいんだけど、スカイプールができるんだとか。

地上35メートルのガラス張り、もちろん下が透けてみえる。

こわいだろうなぁ~

入るのはムリだけど、見に行ってみたいなぁ。

 

明明後年夏には完成予定らしいから、ひさしぶりにロンドンを訪れてみようかな。

いまから予定に組んでしまえば休めるさ!??

 

思いっきり紳士の格好で、バーバリーにいくのだ。

ついでにポール・スミスにも寄ってこよう。

もちろん、傘なんてもたないでね。

 

 

 

 

日本料理を食べにいくのだ。

 

 

 

 

これでたのしみができた!

3年後にはトラファルガー広場で鳩と戯れているよ。

リージェントパークで本を読みながら昼寝して、

誰かの犬ちゃんと遊ぶのだ。

その日までにアンティーク眼を養っておこう。

たのしみだなぁ~

 

 

 

 

 

昨夜、第2回の神野会に出席。 上社で会が終わり栄で仲良し3人で飲みました。

 

この三人でかなり盛り上がり久々青春したって感じかなぁ~♪

 

 

 

 

2016年度アナウンサー内定率 83% 達成!

アナウンサースクールのキャリア・クリエーション

 

 

マスコミ&企業就職のキャリア・クリエーション

 

 

ビューティー&カルチャー&教養のNCCカルチャー