デスミュ観てきた | 高橋颯くん応援日記☆ミ

高橋颯くん応援日記☆ミ

颯担時代の思い出と今の颯くんの覚書。



デスミュ観てきた!
2年ぶりの颯くん!

とっても素敵でした〜

やっぱり好きな顔だと思った笑
颯くんの顔面好み〜🤤笑

舞台にいたのは颯くんではなくLでした
このブログ書いてた頃の私に今日の颯くん見せてあげたい
21歳の颯くんも最高ですよー!!!

歌も当たり前だけど上手くてLだからあえてミュージカル歌唱に寄せてない?意識してない?みたいなの見たけど
それでもたくさん練習したんだろうなってのが伝わりました

ってかミュージカル歌唱意識してないのにあんな声伸びるのどういうことよばけもんかよ


これからも颯くんがたくさんのミュージカルに出演できますように!私の願望!笑


撮りんご🍎してみた



キンプリに〜とかは一切思ってないけど
颯くんの歌を2年ぶりに生で聴いて
今の岸颯で歌ってるところが見たくなってしまったよ…
絶対あり得ないんだけどね…事務所の壁…
2人は違う事務所だということを改めて突きつけられてる
その点はらめぐは同じ事務所なんだから終わらないよ!(突然どうした)


岸くんの透き通るような聴きやすい歌声と、颯くんの色っぽくて良い意味でクセのある歌声
合わさったら最高なんだろうな〜😭💗
バラード歌おう!Love is歌おう(懐古厨)

妄想は自由!懐古も自由!こっそりするのも自由!笑