ジェイミー観てきた | 高橋颯くん応援日記☆ミ

高橋颯くん応援日記☆ミ

颯担時代の思い出と今の颯くんの覚書。

ふうくーーーーん!!!!!!げんきーーー!!!!!!たろずみさんだよーーーー!!!!!フゥーーーー!!!!!!!



はい四捨五入したら30代になってきましたが私はめげないアラサーじゃないまだまだ若い20代!!!!!!!!(慢性的な肩こりと寝違えたのか今日はプラス腰痛に悩まされています)



こんな感じでしたっけ?疲れたわ普通に行くわこのブログもう誰も見てないしかまわんかまわん



はい、ジェイミー観てきました1公演だけなので覚書は無理です感想です





ジェイミーな颯くんは私が観てきた中でいっっっっちばんキラキラしていたと思います!!!!

観に行けてよかったありがとう!!!!!!



気合い入れてたの最初の3年くらいだし

ずっと一線で応援してる人からしたらうるせえ案件なんだけど



もう10年も颯くんの応援してるんだよね


10年経って0番で歌って踊っている颯くんを観られて

本当に本当に感動した嬉しかった幸せだった


周りの人はお話に泣いてたけど(あのシーンは切なくて泣けるのは分かる颯くんの舞台じゃなかったら私も泣いてた)


私は0番に立ってる

大きな舞台で座長としてみんなを引っ張ってる

颯くんを観て泣いてしまいました



作品の大きさ

宣伝の大きさ

Wキャストが森崎ウィンさん

共演者が大御所ポーン

林くんと共演歴のある方がたくさん…めいめい…(ハロプロ好き)


こーーーんな凄い舞台の真ん中に立ってる颯くん頼もしかったぞ!!!!!!!!



23歳の颯くんも最高でした



いやーもう御御足がすんばらしすぎてすんばらしすぎて

おねいさん目ん玉ぶっ飛びました


ミミミィ(合ってる?)観てたら大人になったサマンサたんってあんな感じなのかなって思ったわ????は?????


職業柄年中スニーカーの色気もなんもねえねえさんしてるから

あんなたっかいヒール履いて踊り狂う颯くん観てたら

痩せなきゃ…って思ったわ(健康診断引っかかっただけ)



はーーー

颯くん可能性しかなくて5年後10年後も楽しみになってきた

10年後でも33歳だもんね、帝劇の舞台立っちゃったりしてくれるかな????

ジャニヲタ麻痺してるけど、帝劇の舞台立てるってすげーーんだかんな!!!!!


不謹慎かもしれないけど

これからジャニーズもどんどん変わっていくだろうから

辞めジュとも共演できる世界になることを願って


颯くんと林くんが帝劇で共演できることを心から楽しみにしています


颯くんぜーーーーったい林くんに懐くんだろうな…笑



颯くんメジャーデビューおめでとう!!!本当にあなたって人はいつでも最高ねぇ!!!!!!