こっそり〜 | 高橋颯くん応援日記☆ミ

高橋颯くん応援日記☆ミ

颯担時代の思い出と今の颯くんの覚書。


誰も見てないだろうから更新してみる。笑


移転したけど移転した方のパスワード忘れて入れないのでアメブロ更新しまーす


ジャニーズ辞めたときは(私が)どうなることかと思ったけどわりとすぐふうきゅんはオタク達の前に戻ってきてくれました。

あんてぃむあんまり好きじゃなかったけど()FCも入って12月のイベントも行ったよ

久しぶりのふうきゅんは変わらずキラキラしてて素敵だったなぁ


結局あんてぃむは解散してふうきゅんが本名でソロ活動してくれることになって髙橋颯が好きだった私は本当に嬉しかった

ただね〜私平日休みの仕事してるからまぁふうきゅんと予定が合わない!(誰)リリイベでわりかし近く来てくれたりしてたのに!
今のところふうきゅんのFC代も全く元取ってない!!!!切ない!!!!


だからなんとかデスミュだけは行こうと思ってる…せっかくふうきゅんパラド(甲斐翔真くん)
トークショー回FC枠で取れたのに次の日のシスアク大千秋楽入りたくなって土日両方は休めないから蹴ったけど笑
(今の自担ここではなんとなーく明言してなかったのに匂わすどころかバラす人)(過去ブログ見れば分かるよねチーン
林くんのおかげで(ついにハッキリ言った)ミュージカルが好きになったので
ふうきゅん×ミュージカルなんてご褒美でしかないから這ってでも行くよ

ふうきゅんの歌もお芝居も好きだから一度に観られるミュージカルなんて最高でしかなくない?
まあ、まだチケット手元にないんだけどな、大丈夫、1公演だけでも必ず入るから、、、多分(おい)


てかさ!ふうきゅん凄くない!?エルよ???エルやるのよ??????しかも今の事務所ホリプロよ?????今となってはふうきゅん退所して正解だったんじゃない????()


なんかバズーカ受けたりもしたけどさ〜笑
あれなんて高校の頃の私の妄想???あれ???掘り起こされてエゴサされた???とか思ったわ(鼻ほじ)
芸能人なんだから犯罪ゴトしなければいーんだよ!!!(え)気を付けて遊びなね!!!



私がふうきゅんを見つけた時はまだ13歳だったのに今じゃ21歳だと…大人になったねぇ…私もこのブログ始めた時はJKです☆ミとかやってたのに気付けば20代半ばですよハァ…
中身は変わってないもん!とかほざいてみるけど当時のブログ見るとやっぱり心なしか文が若いよね!笑
フォーとかもうできないわ!近所迷惑だわ

大学生になってから全然ブログ更新しなくなっちゃったけど今ならわかる、大学生より仕事しかしてない今の私の方が時間に余裕がある笑
学校行ってバイトして寝ずに課題やって学校行って教室通ってバイト行って…我ながらよくやったわ…今の私には無理だわ…
ただでさえ私はマメじゃないからそこにブログなんてそりゃあ足せないわ(開き直る)


あ、ブログ再開はしません笑
またこんな感じで書き逃げはあるかもしれないけど次は結婚報告かもね楽しみにしててー(まずは相手を探すところからです)


わとうぃん?おねえさんアホだからすぐ忘れちゃう新しいグループ名なんて読むの?合ってる?
新しいグループは今のところ好感触です(上から)
まあ、まだ颯くんしか分かんないんだけど…ごめんなさい


私はこれが言いたくて更新しました。今までの全て前置きです。いや、前説です

ふうきゅん、やっとデビューできるね!嬉しいね!ふうきゅんが頑張ったからだよ!
Jr.だった頃からふうきゅんはいつも私に勇気をくれたよ!いつも最高だった!もちろん今もね!
ふうきゅんにできないことはない!!!ふうきゅんの味方はたーくさんいるよ(^^)これからもふうきゅんらしく可愛くねウフフ


じゃあまたね!