【歌詞】 Good Luck / BEAST | 7 spirit !!

7 spirit !!

INFINITEメンバーを応援するファンサイトです~^^
INFINITE以外のグループも好きです!!
인피니트오빠들을 응원하는 팬페이지에요~~
인피니트뿐만 아니라 다른 그룹도 좋아요♥










Why why you leave me alone baby
I'm still still loving you

のん ちぐむ なるる どぅご っとながじまん
넌 지금 나를 두고 떠나가지만
君は今僕を置いて去ってしまったけど

へんぼかぎる ばらるけ
행복하길 바랄게
幸せになれるように願っているよ


のん いっぼるちょろむ はさん ねげ まれっち
넌 입버릇처럼 항상 내게 말했지
君は口癖のようにいつも僕に言っていた

おんじぇんが おる のわ なえ (まじまぐる)
언제가 올 너와 나의 (마지막을)
いつか来る君と僕の (最後を)

なん いっぼるちょろむ はんさん のえげ まれっち
난 입버릇처럼 항상 너에게 말했지
僕は口癖のようにいつも君に言っていた

ねが はる す いんぬん
내가 할 수 있는
僕ができる

もどぅん ごる たへ のる じきんだご
모든 걸 다해 널 지킨다고
全ての事を全部やる 君を守ると

(I wanna) Hold you tight
Make you mine
Never leave me alone

の はなまん ばらぬんで
너 하나만 바라는데
君一人だけ望んでいるのに

なん くごみょん ちゅんぶなんで
난 그거면 충분한데
僕はそれだけで十分なのに

きょるぐげん もどぅん げ おぐんな ぼりょっそ
결국엔 모든 게 어긋나 버렸어
結局は全てすれ違ってしまった

いろん なるる どぅご っとながに うぇ
이런 나를 두고 떠나가니 왜
こんな僕を置いて去るのは なぜ


*Good luck baby
Good luck to you

っこっ へんぼけや へ
꼭 행복해야 해
絶対幸せにならなきゃダメだ

のまん ぼぬん なる
너만 보는 날
君だけを見る 僕を

の はなばっけ おぷとん
너 하나밖에 없던
君一人しかいない

なる どぅご っとながったみょん
날 두고 떠나갔다면
僕を置いて去ったなら

Good luck baby
Good luck to you

ぬぐるる まんなど
누구를 만나도
誰と付き合っていたとしても

にが ねげ なむぎん さんちょまんくむ のん
네가 내게 남긴 상처만큼 넌
君が僕に残した傷ほど君は

と へんぼけや へ
더 행복해야 해
もっと幸せにならなきゃダメだ


I hate you love you

はるえど みょっ ぼん Up and down
하루에도 몇 번 Up and down
一日に何度も Up and down

Fells like an elevator
Heal me I'm heartsick
There ain't no cure for my disease

のどるのどるへ なん の ってむね
너덜너덜해 난 너 때문에
ぼろぼろだ 僕は君のせいで

にが なむぎん さんちょえ くぎぬん がぬみ あん で
네가 남긴 상처의 크기는 가늠이 안 돼
君が残した傷の大きさは予想がつかない

いろん さんふぁんえ なん のる うぃへ とぅ そぬる もうね
이런 상황에 난 널 위해 두 손을 모으네
こんな状況で僕は君のために両手を合わせて

I pray for ya Good lock to ya


(I wanna) Hold yo tight
Make you mine
Never leave me alone

の はなまん ばらぬんで
너 하나만 바라는데
君一人だけ望んでいるのに

なん くごみょん ちゅんぶなんで
난 그거면 충분한데
僕はそれだけで十分なのに

きょるぐげん もどぅん げ おぐんな ぼりょっそ
결국엔 모든 게 어긋나 버렸어
結局は全てすれ違ってしまった

いろん なるる どぅご っとながに うぇ
이런 나를 두고 떠나가니 왜
こんな僕を置いて去るのは なぜ


*Good luck baby
Good luck to you

っこっ へんぼけや へ
꼭 행복해야 해
絶対幸せにならなきゃダメだ

のまん ぼぬん なる
너만 보는 날
君だけを見る 僕を

の はなばっけ おぷとん
너 하나밖에 없던
君一人しかいない

なる どぅご っとながったみょん
날 두고 떠나갔다면
僕を置いて去ったなら

Good luck baby
Good luck to you

ぬぐるる まんなど
누구를 만나도
誰と付き合っていたとしても

にが ねげ なむぎん さんちょまんくむ のん
네가 내게 남긴 상처만큼 넌
君が僕に残した傷ほど君は

と へんぼけや へ
더 행복해야 해
もっと幸せにならなきゃダメだ


の へんぼけや へ
너 행복해야 해
君は幸せにならなきゃダメだ

いご はなまぬん あるご が
이거 하나만은 알고 가
これだけは知っていて

なまんくむ のる さらんはる さらむ おぷたん ごる
나만큼 널 사랑할 사람 없단 걸
僕のように君を愛せる人はいない事を

なん のえげ あぬん いびょる じゅん はなげっちまん
난 너에게 않은 이별 중 하나겠지만
僕は君にとって別れの中の一つだろうが

のん なえげ ちょうみじゃ まじまぎん ごる Oh yeah~
넌 나에게 처음이자 마지막인 걸 Oh yeah~
君は僕にとって最初で最後という事を Oh yeah~


*Good luck baby
Good luck to you

っこっ へんぼけや へ
꼭 행복해야 해
絶対幸せにならなきゃダメだ

のまん ぼぬん なる
너만 보는 날
君だけを見る 僕を

の はなばっけ おぷとん
너 하나밖에 없던
君一人しかいない

なる どぅご っとながったみょん
날 두고 떠나갔다면
僕を置いて去ったなら

Good luck baby
Good luck to you

ぬぐるる まんなど
누구를 만나도
誰と付き合っていたとしても

にが ねげ なむぎん さんちょまんくむ のん
네가 내게 남긴 상처만큼 넌
君が僕に残した傷ほど君は

と へんぼけや へ
더 행복해야 해
もっと幸せにならなきゃダメだ



※ルビ(韓国語読み)は読みやすさ重視で打ったものなので
正しい発音のものではありません。
日本語訳は韓国語勉強中の私が訳したものなので多少可笑しい所があります。
もし、間違っているルビ・ハングル・日本語訳があれば
コメントで教えてください!