【歌詞】 Back / INFINITE | 7 spirit !!

7 spirit !!

INFINITEメンバーを応援するファンサイトです~^^
INFINITE以外のグループも好きです!!
인피니트오빠들을 응원하는 팬페이지에요~~
인피니트뿐만 아니라 다른 그룹도 좋아요♥








Can you save me, can you save me

きおけじょ に そらぷそげ
기억해줘 네 서랍속에
覚えていて 君の引き出しの中

きおけじょ に じがぷそげ
기억해줘 네 지갑속에
覚えていて 君の財布の中

ねげ いっとん ふんじょっどぅるる
내가 있던 흔적들을
僕がいた足跡を

はなど っぱじむおぷし せぎょじょ
하나도 빠짐없이 새겨줘
一つも欠かさずに刻んで

ちゅおけじょ く さじん そげ
추억해줘 그 사진 속에
覚えていて その写真の中

なまいっとん く ごんがん そげ
남아있던 그 공간 속에
残っている その空間の中

ね やんぎ た ね すむぎょる た
내 향기 다 내 숨결 다
僕の香り全て 僕の息全て

さらじじ あんけ
사라지지 않게
消えないように

ちぇばる なる じなちょ うん ぼむなるちょろむ
제발 날 지나쳐 운 봄날처럼
どうか僕を過ぎていった 春の日のように

ぱらむちょろむ のっちま
바람처럼 놓지마
風のように離さないで

Can you save can you save me

くれ なる すちょ じなん ひゃんぎちょろむ
그래 날 스쳐 지난 향기처럼
そう僕をかすめていった香りのように

すまぬん なるどぅる まるご
수많은 날들 말고
数多くの日々じゃなく

Can you save can you save me

(Save me)
Save me

どらわじょ
돌아와줘
戻ってきて

I want you back back back back back
back back back back back

のわ ね きおっ なっ しがね まっぎょどぅじ ま
너와 내 기억 낙 시간에 맡겨두지 마
君を僕の記憶 楽しい時間に任せないで

どらわじょ
돌아와줘
戻ってきて

I want you back back back back back
back back back back back

きだりるけ な よぎ なむぎょじん ちぇ どらそん ちぇ
기다릴게 나 여기 남겨진 채 돌아선 채
待っているよ 僕はココに残されたまま 背を向けたまま

I say save me

(save)
Can you save me

いじゅる ぼばん きおつどぅるる はなどぅるっしっ でどるりょ
잊을 법한 기억들을 하나둘씩 되돌려
忘れそうな記憶を一つずつひっくり返して

げじょり じゃな げじょるる まじゃ
계절이 자나 계절을 맞아
季節が去り 季節を迎え

のる たし ね ぷめ
널 다시 내 품에
君はまた僕の胸に

ちぇばる なる じなちょ うん ぼむなるちょろむ
제발 날 지나쳐 운 봄날처럼
どうか僕を過ぎていった 春の日のように

ぱらむちょろむ のっちま
바람처럼 놓지마
風のように離さないで

Can you save can you save me

くれ なる すちょ じなん ひゃんぎちょろむ
그래 날 스쳐 지난 향기처럼
そう僕をかすめていった香りのように

すまぬん なるどぅる まるご
수많은 날들 말고
数多くの日々じゃなく

Can you save can you save me

しがね まっきじ ま
시간에 맡기지 마
時間に任せないで

なる ちゅおかりょ はじ ま ちぇばる ちぇばる ちぇばる
날 추억하려 하지 마 제발 제발 제발
僕を思い出にしないで お願い お願い お願い

はなど じうじぬん ま
하나도 지우지는 마
一つも消さないで

どらわじょ
돌아와줘
戻ってきて

I want you back back back back back
back back back back back

のわ ね きおっ なっ しがね まっぎょどぅじ ま
너와 내 기억 낙 시간에 맡겨두지 마
君を僕の記憶 楽しい時間に任せないで

どらわじょ
돌아와줘
戻ってきて

I want you back back back back back
back back back back back

きだりるけ な よぎ なむぎょじん ちぇ どらそん ちぇ
기다릴게 나 여기 남겨진 채 돌아선 채
待っているよ 僕はココに残されたまま 背を向けたまま

I say save me



※ルビ(韓国語読み)は読みやすさ重視で打ったものなので
正しい発音のものではありません。
日本語訳は韓国語勉強中の私が訳したものなので多少可笑しい所があります。
もし、間違っているルビ・ハングル・日本語訳があれば
コメントで教えてください!