【歌詞】 미치겠어 / INFINITE F | 7 spirit !!

7 spirit !!

INFINITEメンバーを応援するファンサイトです~^^
INFINITE以外のグループも好きです!!
인피니트오빠들을 응원하는 팬페이지에요~~
인피니트뿐만 아니라 다른 그룹도 좋아요♥







のん おって く さらみ のるる ちょあへ
넌 어때 그 사람이 너를 좋아해
君はどう あいつが君を好きだって

おじぇ どぅろっち くえ こべっ
어제 들었지 그의 고백
昨日聞いただろ あいつの告白

I need U only you

ぱみ せどろっ もっ ちゃっそ
밤이 새도록 못 잤어
夜が更けても眠れない

にが なるる っとなるっか ぼぁ とぅりょうぉ
니가 나를 떠날까 봐 두려워
君が僕の元を去るようで怖い

まむる どぅりょ ねげろ わじゅるれ
맘을 돌려 내게로 와줄래
気持ちを返して 僕のところに来てくれる

じきょわっちゃな い さらん
지켜왔잖아 이 사랑
見守ってたじゃないか この愛

いでろ のる ぼねる すぬん おぷそ
이대로 널 보낼 수는 없어
このまま君を送り出せない

ちぐむど ね しむじゃんうん にが ってぃげ へ
지금도 내 심장은 니가 뛰게 해
今も僕の心は君がときめかせる


っとなじま なん みちげっそ
*떠나지마 난 미치겠어
去らないで 僕はおかしくなりそう

かじま と もっ ちゃむげっそ
가지마 더 못 참겠어
行かないで もっと我慢できない

なぼだ のるる と さrんへじゅる なむじゃぬん おぷそ
나보다 너를 더 사랑해줄 남자는 없어
僕より君をもっと愛せる男はいない

きおけじょ に ぎょとぅる
기억해줘 니 곁을
覚えていて 君のそばを

ねが じきご いっするけ
내가 지키고 있을게
僕が守っているから

ねげん の のいんごる It's you
내겐 너 너인걸 It's you
僕には君 君なんだ It's you


ぴが ねりご な ちぐむ
비가 내리고 나 지금
雨が降って 僕は今

のえ ちぶ あぺ だるりょわぼりょっそ
너의 집 앞에 달려와버렸어
君の家の前に走ってきてしまった

まむる どるりょ ねげろ わじゅるれ
맘을 돌려 내게로 와줄래
気持ちを返して 僕のところに来てくれる

じきょわっちゃな い さらん
지켜왔잖아 이 사랑
見守ってたじゃないか この愛

いでろ のる ぼねる すぬん おぷそ
이대로 널 보낼 수는 없어
このまま君を送り出せない

ちゃっくまん にが なる っとなぬん っくむる くぉ
자꾸만 니가 날 떠나는 꿈을 꿔
しきりに君が僕の元を去る夢を見る


っとなじま なん みちげっそ
*떠나지마 난 미치겠어
去らないで 僕はおかしくなりそう

かじま と もっ ちゃむげっそ
가지마 더 못 참겠어
行かないで もっと我慢できない

なぼだ のるる と さrんへじゅる なむじゃぬん おぷそ
나보다 너를 더 사랑해줄 남자는 없어
僕より君をもっと愛せる男はいない

きおけじょ に ぎょとぅる
기억해줘 니 곁을
覚えていて 君のそばを

ねが じきご いっするけ
내가 지키고 있을게
僕が守っているから

ねげん の のいんごる It's you
내겐 너 너인걸 It's you
僕には君 君なんだ It's you


じゅごど あん ぼね のる ぷめ あぬるれ
죽어도 안 보내 널 품에 안을래
死んでも送り出さない 君を胸に抱くんだ

たしぬん のるる のっちじ あな
다시는 너를 놓치지 않아
二度と君を離さない


っとなじま なん おっとけっそ
*떠나지마 난 어떻겠어
去らないで 僕はおかしくなりそう

かじま のる ぶっちゃっげっそ
가지마 널 붙잡겠어
行かないで 君を捕まえてしまう

のる いるご ふへはぬん ぱぼが でぎぬん しろ
널 잃고 후회하는 바보가 되기는 싫어
君を失って後悔するバカになるのはイヤだ

きおけじょ に ぎょとぅる
기억해줘 니 곁을
覚えていて 君のそばを

ねが じきご いっするけ
내가 지키고 있을게
僕が守っているから

ねげん の のいんごる It's you
내겐 너 너인걸 It's you
僕には君 君なんだ It's you




※ルビ(韓国語読み)は読みやすさ重視で打ったものなので
正しい発音のものではありません。
日本語訳は韓国語勉強中の私が訳したものなので多少可笑しい所があります。
もし、間違っているルビ・ハングル・日本語訳があれば
コメントで教えてください!