休日は家族でYoYoLANDへ🎡

タイ人にも人気のYoYoLANDについてはこちらから💁‍♀️


YoYoLAND終わりの最近の我が家のプチ贅沢が、YoYoすぐ隣にあるジェラート屋さん🍨





プロモーション中で一部のジェラートは59バーツ。



買う前に気になるフレバーは全部味見させてくれます♪



夫と長男はマンゴージェラート🍨

全部のジェラートにマシュマロとミニコーンがついてきます。



私と長女はチョコレートミルク。

おいしかったけどごく普通のチョコ味。  

色々試したけど、このお店のおススメはレモンソルベ🍋

さっぱり甘スッキリした味で、中だるみなくおいしく食べれます。


普段夕方5時過ぎからの買い食いなんて絶対しない我が家ですが、YoYoLANDは大人も体力消耗するのでアイスタイムが癒し❤️



今日の1階イベントスペースはシュールなイベントやってました。

赤いのこれ全部、赤い鶏の風船🐓

どういうゲームだか謎。

ときどき鶏が上空に浮かんできて、レストラン街を通り越して吹き抜けの天井にちらほら散乱してました。


片付ける予定はきっとないタイイズム🇹🇭