3ヶ月に一度は来てる、我が家の定番お出かけスポット👦👶それがYoYoLAND(ヨーヨーランド)です☆


☆YoYoLANDとは

大型ショッピングモール「シーコンスクエア」4階に入ってる屋内遊園地です🎡


☆YoYoLANDの様子


本当にデパートの1フロアなの?というくらい豊富なアトラクションがタイ人キッズにも大人気🎡

小さな子だけじゃなく友達同士で来ている中学生くらいの子も沢山います。




うちの子たちが大好きな車の乗り物🚗サイレン音がうるさい笑


低め&速めな観覧車🎡

はじめて乗った時かなり怖かったので、以降子どもが乗りたがる時は夫に任せてます😂



水上を運転する乗り物と、上を走るのはジェットコースター🎢なぜか2周します笑



乗り物だけじゃなく遊び場も複数あるので、あまり乗り物に乗れない長女も赤ちゃんの頃から一緒に楽しめました👶

各遊び場は20〜30分に1回消毒タイムが取られるので、衛生面も安心🙆‍♀️



屋内遊園地を縦断する汽車🚂

後半はサファリゾーンへと進んでいき、動物の人形たちを間近で見られるアトラクションは子どもに大人気。



ディズニー程とは行きませんが、動きのある動物たちに子どもたちは満足。


ここで紹介したアトラクションはごく一部なので、ぜひ実際に遊びに行ってみてください☺️



☆YoYoLAND アクセス 

スクンビットエリアから車で30分🚗


☆入場料

4人合わせて500バーツ(約2,000円)程度。

身長によって金額が異なります。

規模を考えたら驚きの価格帯👏


※9/17までは1階の催事コーナーでスイーツのイベントも開催中!こちらも合わせてどうぞ🍭