子どもが産まれてからハンドネイルは基本しないんですが、たまに自分で塗ったりはします💅


バンコクでも色々ネイルを買ったので、それぞれの塗り心地などレビューしたいと思います♪



TEN TEN


Watsonsで購入。

伸びがよく、一度塗りでもかなり発色がきれいです。



CHADA


同じくwatsonsで購入。

タイ語の文字がプリントされてるのがかわいくて、タイのお土産にも良さげ❤️

こちらも発色良し、伸びよしでした👍



B.G VE gel nail polish 


ラライサップ市場を散策した時に購入。



市場で買っただけあって安かったですが、キャップがハケからすぐ外れてしまい。

なんとか押し戻しつつ使ってます。

薄い色は2度塗りしないと発色がきれいじゃないかな🤔


タイは物価安いといえない国になってきたものの、美容系は日本に比べるとまだまだ安くできます。
ネイルサロンは日本の半額程度なので、セルフネイルももちろん良いですが、旅行で来たらネイルサロンに行くのがおススメです。



こちらはオンヌット駅直結のデパートCentury The Movie Plaza Sukhumvit の1階外の様子。
市場に混じって、ネイルサロンというより最早ネイル屋台💅安くやってくれそう!