バンコク観光と言えば外せないのが市場巡り。

オフィス街のシーロムに女子向けの市場ラライサップ市場があります。




そんなに広くもなくちょうどいい規模感で、色々な物が売ってました。


☆アクセス

BTSサラデーン駅から徒歩10分🚉


女子向けの市場と聞いていた通り、ザラっと売られるネイルたち💅




1つ40バーツで相当色々売ってるので、探すのが楽しい。家で試しましたが発色も保ちもよかったです⭕️



美味しそうなお惣菜も色々売ってました。



子ども服やパジャマも多数。長男のパジャマをここで新調。少し値切れました👍



市場のすぐ隣に服屋さんや雑貨屋さん、カフェなどが立ち並んでいるのでそちらと市場を行ったり来たりするのも楽しい。



フルーツたくさん🥭



ドーナツ🍩傷まないから市場のおみやげにちょうどいい。


年末に行ったのでクリスマス関連の衣装やグッズもたくさん売ってました。

チャイニーズニューイヤーの前にはそういう衣装も売るのかな?


以前紹介したヒンドゥー教のお寺が近いので、併せてバンコク観光に取り組むのがオススメです☺️