私の中でバンコクで1番おいしいピザが更新されました🍕

ピザだけじゃなくパスタもサラダもおいしい!

人気店なのも納得のお店でした👍


Fam Time Steak and Pasta 


☆アクセス

BTSアソーク駅から徒歩10分🚶‍♂️


アソーク駅から改札を出たらExchange Towerの前までスカイウォークで歩くと楽に行けます。

Exchange Towerはこちら💁‍♀️



Fam Timeは午前中の予約はできないくらいの人気らしいです。

実際12時ごろには満席になってましたので、行く時は開店してすぐの11時または11時半あたりが狙い目。



こちらがメニュー💁‍♀️



ピザいろいろ🍕この中から友人おススメのトリュフのピザをチョイス。



右上のサーモンのクリームパスタも頼みました🍝



フレッシュジュースで囲むトリュフのピザ🍕

ほんと〜においしかった!

柔らかくてチーズがのびのび🧀

トリュフって食べ慣れないので味の想像ができませんでしたが、しょっぱくておいしい(語彙力)



パスタもおススメマークが付いてるだけあって美味でしたー!



チキンのサラダもしっかりした味で、食べるもの全部がおいしかったです。

3人でシェアしてちょうどいい量でした。


バンコクのピザ🍕私的な暫定1位はsparrowでしたが↓


今日で首位交代って感じのおいしさでした。

駅からも歩いていける距離なのでおススメです!