インテリアショップIndex living mallが7月3日までSALEを実施してたので、店内を覗いてみました。



Index living mall


☆アクセス

スクンビットソイ63 

スーパーマーケットBigCの2階

BTSエカマイ駅から徒歩15分🚉




タイらしい雰囲気のお皿も安くなってました。



駐妻はお皿が好き笑

2つ目はもっとお安くなるみたい。



家族4人分のバスタオル掛け、間が狭くなくて使い勝手良さそう。



マクラ難民だった時ならすごい見ただろう寝具コーナー。


ちなみに最終的にニトリでマクラ難民を脱出できました。




セールと関係ないけれども🌈

6月はタイのPride monthということで、LBGTQやマイノリティの人たちを支援する月間。

色んなお店やデパートでPrideイベントを開催していて、Index living でもかわいいバッグを売ってます。


むかし新卒で働いてた会社で仲良くなった同期の男の子(イケメン)が、2人きりの夜のスタバですごい意味深に

👨「あのさ。もう気がついてると思うんだけど、、、」

って切り出してきた時、うわ告られると思って高まったら


👨「俺ゲイなんだよね、、、」


と打ち明けられ🤣気づくかい。


以来同期の中で1番の仲良し✨

ゲイバーに何度も連れていってもらいました笑


1度目のタイ駐在が決まった時、「タイはいつか行かないといけないと思ってる🌈」って言ってたなぁとか思い出しつつ店内を散歩。


全ての商品がディスカウントされる訳じゃないので、ビッグCの買い物ついでにちょっと覗いてみると掘り出し物が見つかるかもしれません👍