以前こちらの記事でギックリ首をやってしまったと書いた私。



パタヤ旅行の2週間にやってしまい、かなり焦りましたが短期集中でせっせとJ-Clinicに通ったおかげでなんとか旅行に支障がないくらいまで回復。


でも一度首を痛めたせいで、その後も毎朝起きると首が痛い。ぐいーっと回すと突っ張るかんじ。


これはもう毎回鍼だマッサージだとやるより、枕を変えた方がいいんじゃないかと思い、昨年バンコクに初進出ニトリへ。

こちらですね💁‍♀️



そこで買ったこのマクラ!のおかげで首の痛みが気がついたら無くなってました!


首から繋がる肩もいつもカチカチで、マッサージ師さんにも「ケン〜(固い〜)」とぼやかれてたけど、肩凝ったなぁと思うことも無くなり✨

本当におすすめしたいので、誰に言われた訳でもないですが🤣

宣伝します!


マシュマロタッチ ふんわりもっちり枕(P2209)


私にとっては初めての、めちゃくちゃ柔らかいタイプの枕。柔軟に形が首・肩の形にフィットするので、今まで使っていた枕に感じてた首や肩とのわずかな隙間部分が無いかんじ。

とにかく気持ちよくて、子どももこれが好きで一緒に寝るとけっこう取り合いに🤣
「ママこれじゃないと首痛くなるの!」と取り返してます🤣大人げない笑

セントラルワールドのニトリにも沢山の枕があるので、興味のある方はまず1つ1つ寝て試してみるのをおススメします!

首の痛み、肩こりに悩んでる方は枕を変えてみるのもひとつの方法だと思います♪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する