タイに約2,500店舗あり、在タイ日本人にお馴染みのCafe amazon🦜

どこにでもありますが、スクンビットソイ39の店舗は珍しい一軒家スタイルで目を引きます。



カラオケのMY PORCHの向かいにあるので、カラオケの待ち時間にお茶しました🫖


カラオケのMY PORCHはコチラの記事から。




一軒家スタイルでも1階にはそこまで座席は多くなく、外階段から2階席に行けます。



スタバと比べるとフードメニューは少なめなので、ランチの兼用というよりほんとカフェとして使う感じ。



ちょっとしたオヤツなら色々売ってます。



夫が頼んだアイスコーヒーと私のホットココアを背比べ。アイスコーヒーめちゃ入ってるので、コーヒー好きな方にはお得かも。


元々はタイの山岳民族の暮らしの支援として始まったというCafe amazon🦜

日本にもジワジワと支店ができているようですので、タイコーヒーに興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。