日本の漫喫や整体もあるバンコク🇹🇭

当然(?)日本人向けのカラオケもあります🎤


MY PORCH 


☆アクセス

スクンビットソイ39

BTSプロンポン駅から徒歩約10分


すぐ隣にレストラン専用のMY PORCHがあり、その隣には漫画喫茶の春らんまんがあります。


日本人向けの漫画喫茶の春らんまんはこちら。


カラオケからの漫喫もできちゃうワンダーランドエリア。



予約なしで行ったらフルブッキングでした。

皆さん予約してから来るみたいなので、土日や祝日は予約してからの方が無難です。

ネットから予約できるみたい。



ランチセットを注文するとカラオケが1時間無料!お得なプロモーションをしてました♪



祝日料金はこちら💁‍♀️



なんとなく日本の地方にあるカラオケ屋さんという感じ。1度目の駐在時にも来たことがありますが、当時からあまり変わってない印象。



室内はきちんと清掃されてる感じ。

マイクもきれい🎤



なつかしのデンモク。

久しぶり過ぎて使い方を忘れ、しばし見つめ合うデンモクと私。


室内に日本のカラオケにある電話がないねーと夫と話してたら、終了時刻前にタイ人スタッフさんが直接部屋に来て「10分前です〜」と教えてくれるスタイル。アナログでした。


私たちの前にデンモク使ったひとの履歴を見たらYUKIの嵐、たまにジュディマリでした。

きっとヒトカラさん。


ヒトカラからの漫喫したらひとり時間の充実度が半端なさそうです👍