長女がベビーカーで寝てる間にスタバでお茶🫖

長男は学校、長女は一時停止の自由時間を噛みしめる。



今日のスタバやけに混んでるな〜と思ったらBuy 1 Get 1でした!2杯目はお世話になってる人へのギフト予定。


タイのスタバ限定プロダクトがかわいくてお土産にもおすすめと以前記事にしましたが、


上の記事では紹介してなかったこんなタンブラーも発見。



そして個人的に発見して興奮したのがこれ!



ディズニーとコラボしたポーチ&バックなんだけど、このポーチ、いわゆる「オムツポーチ」じゃない?



中はこんな感じ。内ポケットもあって使い勝手良さそう⭕️


なぜコレに興奮したのかというと、タイっておむつポーチが売ってないんです。


おむつに特化したポーチという便利グッズ、無くても普通のポーチ使えば良くない?byタイ人 


なのかは知りませんが、長男の時の育児のマストアイテムが長女のターンでまさかの無し🍐だと知ったときは驚きました。


し、やっぱりオムツポーチはあると便利なんだよーと思って色褪せた長男の時のを使い続け、一時帰国で買いました。


そんなわけなので、タイで育児をしてるママが私のようにオムツポーチ難民(?)になっていたらスタバをチェックしてみてほしいです👍


自分のオムツポーチと勝手に背比べ。

大きさ全く一緒!


意外な物が売ってなくて、そしてめっちゃ意外な所に売ってるタイランド🤣🇹🇭








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する