常夏の国タイ🇹🇭子ども達も私も一年中夏服を着てます。
昨日も今日も明日も夏コーデ☀️

同じ服ばかりで、飽きるよね、、、☺️

長女は年齢的にすぐサイズアウトすることもあって、定期的に子ども達の服を買い足してます。

子ども服を探す時に私が1番よく行くのはこちら。


(公式Instagramから)

The PLATINUM FASHION MALL 


☆アクセス

BTSチットロム駅から徒歩15分🚶‍♂️

※駅からスカイウォーク直結で行けますが、途中デパートのGaysonに入って中を通り過ぎないといけない謎の行程を踏みます。迷子注意。


プラティナムは渋谷109のように、すべてのフロアがファッションに特化しているバンコク随一のファッションビル🏙

こちらの記事でもチラッと書いてますが、タイパンツもあります。



かわいい子ども服が手頃な値段で売ってるので、バンコク旅行のお買い物先としてもおススメです。

雑誌などでは割引できると書かれてる場合もありますが、実際は値引きに応じない店が多いです。が、たまにはできるのでダメ元で言ってみると良いかも👍



子ども服は5階にあります。

それより下はメンズとウィメンズ。


ウィメンズフロアが1番広いですが、私は一度も自分が欲しい服に出会えたことがなく🤔

買ってる友人もいるので、いつかは掘り出し物に出会えるのかな?と思いつつ、今回は子ども服にフォーカスします。


プラティナムに行くと必ず立ち寄るおススメのお店が2つあり、まずは女の子用から👧


Bee Bee


DAISOの近く、パジャマ屋さんの前にあるこちらのお店の女の子の服がすごくかわいいです💕



白ワンピにバリエーションがたくさん。

日本でも全然着れちゃうリゾートかわいいデザイン❤️



リュックや靴下、ヘッドアクセなどの小物も充実してます。

またBeeBeeは3歳くらいまでの男の子の服も少し扱っていて、そちらもかわいいです。


続いては長男の服をよく買うお店。


Jolly Jilla


5階に2店舗あり、店ごとに扱ってる服が違います。鮮やかな柄のセットアップを多く揃えていて、これを着ればあっという間にオシャレ男子👦


10歳までのサイズを揃えているので、兄妹おそろいコーデや大きいお兄ちゃんお姉ちゃんの洋服も選べます。



ほかの店もかわいい服がたくさん。



価格帯は大体250〜550バーツ(1,000〜2,500円)なので、タイのユニクロで買うより安いです。



小さい子用のヘアゴムやアクセサリーも豊富。



大人用のアクセサリーも。

ピアス20バーツ(約80円)と激安なので手軽に買えちゃう。



象柄のカバンが100バーツ(約400円)と、お土産選びにもおススメです♪


今回も1時間弱の間に子ども達の服をどっさり購入👦👶

いればいるだけ買ってしまいそうなので、お尻の時間を決めとく方が良い😂


またサイズアウトする頃(か、私が子ども達の服に飽きたら笑)行こうと思います。


※プラティナムのお店は基本クレジットカードNGなので、現金かQRコード支払いになります。館内にATMもありますよ。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する