ひな祭りの時お祝いのひな祭りブラウニーを受取りに行ったShirokumaya CAFE☕️ 


一緒に行った長男がぬいぐるみたくさん🧸&かまくらのような個室タイプのShirokumaya CAFEに興味津々👦

今度ランチに行ってみたい!と言っていたので先週末に実現しました。




Shirokumaya CAFE 


☆アクセス

スクンビットソイ39

BTSプロンポン駅から徒歩10分🚶‍♂️

道ガタガタですがギリベビーカーでも行けます。



1階にはおいしそうなパンがたくさん🍞

生食パンが看板メニュー。



(公式Instagramから)


今回は生食パンに餡子が練り込んであるものを買いました。餡子好きにはたまらないメニュー👏



1番下の段の生プリンも柔らかくてとってもおいしい。行くとアレもコレもと色々欲しくなってしまう。


それではカフェの様子です♪



1階席にも1席かまくら個室があります。

かまくらのあるところにシロクマのぬいぐるみあり🐻‍❄️



日本人オーナーが経営している日本人向けのお店なので、置いてある雑誌も日本の物です。

2階には絵本と漫画もあります。



2階は広々したL字型ソファがあり、そこにも並ぶシロクマたち🐻‍❄️



2階にかまくら型個室は2つあります。

かまくらが希望の場合はあらかじめ予約しておくと確実です。


長男も喜んでクマたちに抱きつき、ランチが運ばれるまでの間ずっとぬいぐるみで遊んでました。


ランチメニューはこんな感じ。



たくさんあるので一部を載せます。

スパゲッティ🍝オムライス、グラタンなどの洋食中心。



キッズメニューもあります。



長男はパンケーキセットを注文。



私はグラタンにセットで生食パントーストを付けました。

ランチセットは量が多めなので、トーストとグラタンを長女とシェアでちょうど良いかんじ。



夫の生食パングラコロ🍞おいしそうでした!


食後に子どもたちがぬいぐるみとアグレッシブに遊び始め、マットレスで横になってた夫はクマたちに埋められてました🤣

キッズカフェのようにキッズスペースがある訳でらありませんが、親のすぐ後ろで楽しそうに遊んでるので行ってよかったです☺️