3月3日はひな祭り🎎

我が家も長女のひな祭りをしました♪



こちらのブログで紹介したシロクマヤカフェの、ひな祭りブラウニー🎎


予約なしで当日に購入できました。

冷蔵庫で5日保つとのことなので、ちょっとずつ食べても大丈夫🙆‍♀️


と思って買ったんですが、ブラウニーが濃厚で美味しすぎて、みんなでバクバク食べちゃう。

即完食でした笑



雛あられもフジスーパーで購入。

125バーツ(約500円)!


TABIアラレ↓よりずっと高級品。


去年はひな祭りをよく分かってなかった長女も、今年はちょっも成長して「はやくたべたいな〜」とブラウニーを見ながら何度となく言いながらも、カメラ向けるとちゃんとポーズと顔作って、女子を感じました👶


そして「○○ちゃんおたんじょうびの?」と勘違いして「ハッピバースデートューユー」と歌い出す🤣


誕生日みたいに楽しんでくれて良かったです♪