今週末はパタヤに家族旅行の予定🏨

ホテルは一度泊まってものすごくよかった

センタラ・グランド・ミラージュ・ビーチリゾート・パタヤ

(画像は公式サイトから)


約1年半前に泊まったホテルですが、長男がその後もパタヤに来るたびに「あのホテルなの?!」と目を期待に輝かせ、違うと知るとガッカリ👦

を繰り返しているので、そんなに好きならもう一度泊まろうと今回計画しました。


私も大好きなこのホテル、建物全体がほかにはない雰囲気。



吹き抜けのロビー。THE東南アジアというムードたっぷりです。



どこもかしこも素敵。佇む当時1歳の長女👶


ホテルの魅力はなんといっても、抜群のスケールのキッズプール✨


(公式Instagramから)


プールエリアはインディ・ジョーンズが探検してそうな、子どもも親もワクワクする雰囲気。

吊り橋が随所にあるので、ベビーカーの方は下から行くのがおススメです。


(公式Instagramから)


小さい子も絶対楽しめる水鉄砲エリア🔫


(公式Instagramから)


流れるプールがかなり広いらしく、長男のお気に入りでした。


(公式Instagramから)


こんなウォータースライダーもあるので、お兄ちゃんお姉ちゃんたちも楽しめます👍


(公式サイトから)


キッズプレイエリアもあります。1歳の長女はプールに行かずにここで遊ぶだけでも充分楽しめてました♪



とはいえちゃんとプールも行きました。

浅瀬になっている砂場エリアは日差しのおかげで水温もぬるく、赤ちゃんでも楽しめます♪

長女も遊び終わるのが嫌でもっともっと!って感じでした👶



すぐ隣が海に面しているので、海でも遊べます🐠


こんな感じで子どもにとってはまさに夢のビーチリゾート🏖私も連れて行くのが楽しみです♪


ちゃんと行ければね、、、☺️


☺️


前回の胃腸炎↓


から間をおかず、風邪をひいてしまった私。

ほんと胃腸炎からの風邪が直行便すぎて驚く。


長男にも移り、彼は夜中に高熱&腹痛でまたも深夜のサミティベへ行ったりもしました👦

育児はじめて6年、1週間以内に2回も夜間救急行くのは初めてでした、、、🚗


幸い長男はすぐに回復したのだけど、私の風邪がなかなか頑固。

今日も病院に注射に行き、タイのドーピング医療(語弊)の力を借りまくってます。


行けるといいな、連れてってあげたいなぁ。

結果どうなるか、またお知らせしますね📢

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する