こちらの記事でも書いてるように、タイで下着を探すのはあまりおススメしません。



だけど日々使ってる物だからどうしても傷んでくるし、探す場合はターミナル21がおススメです。


☆アクセス

BTSアソーク駅から直結ターミナル21 1階

(BTS階から入るフロアの1つ上)



こんな感じで、小さなお店から売り場の広いお店まで、ずらっとランジェリーショップだけが並んでます。まさに下着横丁🩲



日本のワコールやトリンプもあります。

1度目の駐在の時、ワコールは工場がタイにあるから日本で買うより安いと聞きました。

今はどうなんだろう?



今月買ってよかったのはこちらの下着店のランジェリー。こちらのメーカーは他店に比べてデザイン豊富で、選ぶ楽しみがありました。


各店けっこうガッツリした割引もやってるので、バンコクで下着買うならターミナル21がおススメです☆