こちらで紹介した猫ちゃんのいるカフェChico🐱



今日から2月12日まで全商品20〜90%SALEということで、早速行ってきました♪



どの商品もほぼ20%オフで、外にまとめてる一部の商品などが高い値引率でした。



カラフルなチンチョウの飾りはタイお土産にも⭕️



美しい食器たちも全て20%オフ。



木のぬくもりを感じる食器はかわいい上に割れる危険もなく、小さい子のいる家庭にピッタリ。



個人的にツボだったのがこちら💁‍♀️

木製のレンゲ、子どもサイズ🧒

絵本に出てくるスプーンみたいでかわいすぎる🥄



300バーツ以上商品を購入すると、先着50名にラッキー・ドローが。

私はゾウさんの小物入れが当たったので、長女のお財布にしてあげました👶


12日までと長い期間のセールなので、在タイ者はもちろん、バンコク旅行中の方もぜひ行ってみてくださいね☺️