せっかくタイに住んでるのだからタイコスメからお気に入りを見つけたいと思い(日本のコスメがこっちで買うと高いというのもある😂)色々と試してます🌸

その中から「これは2024年も使い続ける!」と思った商品を紹介します♪

タイお土産としてもおススメですよー!


☆4U2の赤リップ



タレントの紗栄子さんも自身のYouTubeで紹介したことのあるという4U2は、安くて良質なタイコスメメーカーです🇹🇭

タイ人にも大人気の4U2は沢山のリップグロスシリーズがあり、売り場に行くとだれかしらサンプルを試し使いしてます👱‍♀️

見たままの鮮やかな発色がお気に入りです❤️


⚫︎売ってる場所

ドラッグストアWatson,EVEANDBOYなど


☆MistineのマスカラSUPER MODEL



かなり使ってるので、見た目が擦り切れててすみません🤣既にリピート使いしてます。


どこのドラッグストアにも売り場のあるMistineは日本のCAN MAKEのような感じでプチプラコスメの代表格。安いのに優秀⭕️


バンコクのおススメお土産にも書いてます↓


⚫︎売ってる場所

ドラッグストアWatson,Boots,EVEANDBOYなど


最後は番外編で、タイコスメではないですがBootsで買ったこちらの美容マスク。



私はチーム敏感肌に所属してるので、「敏感肌向けの美容マスクでオススメのを教えてください」と言ったらこちらを紹介されました。


使い心地⭕️、マスク使用後は美白になったように感じました。


裏側を見ると



韓国語の説明文の中にAsahi Kaseiの文字!

日本発、韓国を経由してバンコクで見つけた旭化成のフェイスマスク。

以前紹介したこちらのマスクよりは安く



効果を実感できる一品。

やっぱり日本製ってすごいよねー😂


⚫︎売ってる場所

ドラッグストアBoots