日本で長年使っていた信頼感抜群のフェイスマスクがストック切れし。
タイでフェイスマスクを探すこと数ヶ月、ようやく理想の美容マスクに出会えたので、紹介したいと思います♪

こちらの記事でEVEANDBOYで買ったと書いた↓


タイプロダクトではなくて、韓国のもの🇰🇷

美容通でありモデルでもあるバンコク在住ブロガーさんが熱烈におススメされていて、気になっていたコチラ。


先日のパタヤ旅行の際、ビーチリゾートに帽子を忘れていくという3○歳の自分にとって致命的なミスを犯し。

ちゃんとヒリヒリしてしまった肌をこのマスクでレスキュー。


つけて→剥がして

もう美白!


ホテルの鏡を見て驚く私。

興奮して夫にも見せたら、「たしかに白くなってる」と!

夫でもわかる変化✨(彼は私が前髪切ったりリタッチカラーしたくらいじゃ変化に気づきません👨)


こちらの記事でも書いた通り、タイの強い日差しを浴び続けて「敏感肌」が「敏感肌++」にレベルアップしてしまった私の肌。



良い美容液は数多あれど、つけて少しして肌が痛くなってくることもよくあります。

なので美白を実感してからもしばらくは信頼せず待機。

結果、痛くない⭕️


その理由は、

・肌への刺激テスト確認済

・肌刺激を減らすために原料を独自配合

していることにありそうです。


このマスク、美容液の中にトポンと投入されたままパッキングされた?と思うほどひったひた。

とろみのある液が日焼けした肌に優しく馴染みます。


沢山の種類があり、それぞれのマスクごとにビタミンがこれでもかと含まれていて、次々試してみたくなっちゃう。


タイプロダクトではありませんが、ぜひ試してもらいたい一品。


☆売ってる場所

EVEANDBOY、Watson

 


日本にも売ってるのかな?

と思って一応検索したらamazonなどで取り扱ってました。



自分へのご褒美Nightにぜひ❤️

 


ちなみに私が長年使っていた日本のマスクはコスメデコルテです。
敏感肌の私もこちらのシリーズは肌が痛くならず、うるおう肌を実感してました。




コスメデコルテ、たまに香料がきついモノもありますが、上記はどれも香りも良いor気にならない。
肌がふっくら&白くなりました!