ハロウィンでは沢山の無料アクティビティが用意されていたデパート・EmQuartier(エムクオーティエ)。


クリスマスの今回も色々な子ども向けアクティビティが無料で用意されてました!

12月25日までなので、お近くの方々はぜひ参考にしてみてくださいね😊


☆子ども向けアクティビティ開催場所


子ども向けエリアEMJOY。無印良品の奥、2階(実質4階)にあります。



子ども達が大好きなポップコーンと綿あめ🍿

こちらを無料でもらえます!

※名前と電話番号の記載が必要です。



テーブルと色鉛筆が用意されてるので、ぬり絵もできます☆



フォトスポットにはサンタクロースも来ます!

一緒に写真を撮れる&撮った写真はシールとして印刷されます🎅



こちらが公式サイトの告知。

お昼過ぎに行ったら、サンタさんが来るのは14時半だと言われました。

サンタさんとはタイミング合わず会えませんでしたが、ソリに乗った写真はシール印刷してもらえましたよ!




告知されてるHAPPINESS JINJER BREADのコーナー。EMJOYエリアの有料施設で2つ以上買い物等をした人向けでした。


ハロウィンでも思いましたが、イベントで子どもに還元するものが多いEmQuartier🎄

サクッと済んで満足度が高いから、ワンオペ週末のクリスマスにもありがたい✨


今日明日、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください♪🎄