週末はEmQuartierのハロウィンに行ってきました♪

昨年同様、無料でスイーツを貰えたりマジックショーがやっていたり、盛りだくさんのハロウィンでした🎃




EmQuartierのG floor、定期的に催事をしてるコーナーもハロウィン仕様🎃👻



こちらは動物の餌やりコーナー。

タイのデパートでは餌やりイベントがけっこう多く、すぐ隣が高級店でも臭いとか気にせず開催。




うさぎにはニンジン、小ヤギにはミルク🍼

子どもたちは楽しそうでした♪



場所を変えてEMJOYエリア。

無印良品がある2階の端にある、子どもの習い事やオモチャが売ってるエリアが、子どものためのハロウィンに振り切ってました🎃



名前と電話番号を記入すれば、アイスキャンディー(チョコorオレンジ)、わたあめが無料でもらえます☆


ほかにもフェイスペイント体験(こちらも無料)、ぬり絵も用意されてました。



マジックショーも開催。長男は喜んで、長女はボーっと見てました笑



ゲリラ的に現れるエムジョイマスコットのパレード。風船をもらえました🎈

このマスコットたちはこの状態でエスカレーターも乗ります。攻めてる。



無理が祟って(?)萎むマスコット。

このあとスタッフに空気を入れてもらい復活してました。そういうの裏でやらないのよね。


こんな感じで11時半くらいに来て、お昼ご飯を挟んで3時過ぎまで遊べました!

全部無料なので満足感が高い笑

来年も行こうと思います☺️