す以前こちらの記事で紹介したショコラティエ「Duc De Praslin Belgium」



少し前からディスプレイがハロウィン仕様になっていて、行ってみたいなぁと思ってました。

店内も想像以上にかわいくなっていてハロウィンが楽しみになっちゃう。



水色の扉に映えるオレンジ色のパンプキン🎃




お友達とのハロウィンパーティーにピッタリなお菓子が売られてました🍭

安いモノは35バーツから売られていたので、お菓子交換に使いやすいですね👏






ホラカワな内装が素敵👻🎃


今日は長女も起きてたのでゆっくりカフェタイムとはいきませんでしたが、1時間くらいならキッズスペースで遊ばせながらお茶できる🫖


タブレットやスマホ動画を見せなくても親子ともに楽しめる、貴重なカフェです☺️





​日本のハロウィンお菓子もやっぱり素敵だし多分今年も買っちゃう🎃高いけど😂


日本でうまい棒デビューした長女👶
おいしかったらしく、貪るように食べてた🤣

チロルチョコいいな〜食べたいな〜。
日本のコンビニのレジ横になぜか置いてあった、きなこもち味。見るとつい買っちゃう👀

兄妹とも大好きなクッピーラムネ❤️
これがあればご機嫌☺️