最近なぜかずっと「ショコラティエに行って本格的なチョコが食べたい」と思っていて、長女がベビーカーで寝た隙にようやく行けました❤️


今日のおやつはこちら💁‍♀️

Duc de Praslin Signature Hot Chocolate 

このお店はどのドリンクを頼んでもチョコレートが2つ付いてきて、嬉しい&おいしい💕


☆お店の名前と場所
Duc de Praslin
スクンビットソイ31 プロンポン駅徒歩5分
スクンビット通りに面してるので見つけやすいです♪

☆店内の様子




ブルーとホワイトを基調としたとってもかわいい店内。それなのにお店の雰囲気を崩すことなくかわいいキッズスペースまであるんです!
これはリピートしたくなりますよね😍


前回来た時の写真。

キッズスペースのオモチャで遊ぶ長女👶

子ども用のテーブルもあるので、ここで遊ばせたりオヤツ食べさせたりしながら、親もギリギリまでゆっくりします🌸



もちろんお家で食べる分も買います🍫
普段スーパーで買ってるオヤツたちとは血統が違う笑 ので、帰宅した長男に食べられないようこっそり仕舞います。

夏休み中のワンオペやら何やらで疲れた自分を癒す時間✨

ベビーカーの長女の足がピクピク動き出すまで笑

もうしばらくゆっくりします🫖 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する