和歌山県消費生活センター様での講座 | めざせ!FP3級!~女性FPのお金の花道~

めざせ!FP3級!~女性FPのお金の花道~

すべての方々に、FP3級程度のマネーリテラシーを普及できたら…
キッズ・マネー・ステーションの女性ファイナンシャルプランナーたちが
さまざまなお金の知識をご紹介いたします。

夏休みいかがお過ごしでしょうか。

 

認定講師の西岡奈美(FPナンシー)です。

 

今年の夏は全国的に金銭教育の波が!!!

 

来ているようですね。有難いことです!

 

 

私は8/3に和歌山で行われました

 

電子マネーの講座の講師を務めさせていただきました☆

 

講座では和歌山県橋本市のゆるきゃら

 

はしぼうとたくさんのボランティアスタッフの方に

 

お手伝いいただきながら講座をさせていただきました。

 

 

お世話になりました皆様、

 

ありがとうございました!!

 

 

8/6には大阪でキッズマネーステーションのイベントが行われます。

内容はHPをご覧くださると嬉しいです。

http://www.1kinsenkyouiku.com/

 

では。

全国のお父さんお母さん!

まだ続く夏休み、頑張りましょうね!!!