まちるだ記念☆ | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。


こんばんはっお月様


7月ですね晴れ


台風近づいております高知です波波波


じめじめ雨

ぐすん・・・しょぼん


なんだか気分があがりませんですダウン

くりすてぃんです音譜


おつかれぎみーガーン



7月6日ヒマワリ

ひっっっさびさに柏島行ってきました船

ボートだいびんぐラブ

いえいっチョキ


ふふふドキドキ


まちるだちゃんクラッカー

50本おめでとうクラッカー


本日の主役キラキラ



ぱちぱちぱちニコ



これからも一緒にダイビングたのしもうねラブラブ


にごにごすぎて○| ̄|_

写真あんまり写ってなかったううっ...


ごめん・・・叫び


なのでひらめき電球

とっとと100本までいっちゃいましょう投げKISS

きゃっハート



ケーキまで出していただきましたすげ~

おめでたーいきゃー


ひさびさの記念ダイビング(*´・ω・`)

いいねいいねドキドキ


お祝いしにジョニーさんまでニコニコ

ありがとうございます桜


しっかし

柏島にしてはみたことないくらいガクリ

にごにごにごにごガーン

ごごごごごごガーン


ロストしなくてよかったーぼー

ひさびさダイビングの人もいたし好

わいわいわいアップ




実は今回ひらめき電球

ぶっち宝石ブルーともちゃん宝石緑ぱんこだま宝石紫いさなし宝石赤くりすてぃん宝石白

なんと初の5年生せいぞろいニコニコww

いままでなにしてたんだ得意げwww


たまには一緒にもぐろねらぶ②



これ↓やたら中世浮力がうまいいさなし(´∀`o)


これ↓実はとってもお世話好き、デキる女子ぱんこだまきゃ


1本目パンダ

ポイントについてから

「マスクわすれたーーーーーガクリ(黒背景用)

陸まで引き返したのはひみつですにひひ




2本目は少しわかれて探索きゃはっ♪


実は私ビックリマーク

柏島何度か行ってるのに・・・

ぴぐみーちゃんに初対面ラブラブラブラブ


微妙に動いてこっち向いてくれないのねむっ

またいかなくちゃハート


あとはーひらめき電球

オルトマンさんがハート

ワラワラとエビってましてまるちゃん風


イカちゃんラブ



楽しかったですね(゜∀・)


ジョニーさん翼

次はぶっちの50本にも来ていただけるみたいですよラブ


これ↓次回の主役(予定)ぶっちとまちるだちゃん


どこでしよっかなーミッキー・ミニー


たのしみきゃー


これ↓シメはやっぱりともちゃん(´∀`)つ■

なんとも不敵な笑いですにひひ



ちゃんと払いましょうねビックリマーク




そうそうっウッドストック

ついでにーさくらんぼ

最近のばあ浜

るんるんモードですよラブゥ


たのしいったらーラブ

きゃCHU



UFOみたいな出費

アメフラシみたいなウミウシ?めくったら沈黙

バルタンでてきたりいいねぇ~



きらきら系もたくさんいるしお~

ねじりんたちもゴキゲンだしきらきら


あおーいうみうしRunning



私のアイドルハート

ジョーくん*花*


がおーーー爆弾

ってなってる

いまはやりのぎんぽぺこ


みんなげんきですよんにゃんこ。


ようやく海もあったかくなってきたしおんぷ

楽しい季節LOVE


みんなあそびにいきましょー(*´・ω・`)



おーしまいTHE END