清く、正しく、美しく♡ | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。


こんばんにゃんネコお月様


5月だかに座


くーーーーーる音譜

びずっニコニコ



今朝のわいどしょーで見たにひひいひひ音譜



大学って

あついよねガクリ

どにかしてーううっ...


くうー泣



今日のおやつはラブ

かしわモチにゃ

いい季節ぅLOVE



やっほー音譜

くりすてぃんですラブラブ




部会しちゃいましたおんぷ

しちゃいましたってなっ・・・なんと!


気にしない気にしないキャッ☆


今年度お初ト音記号

ともちゃんぶちょーガッツのデビューですマリオ

きゅいーーーんマリオ





うんチョキ

いい感じじゃラブ目


「んんんん?

「撮ったねっ?


えへっ(´-┃



なにやらいっぱい決めました合格

そこは省略ラブ目



これからシーズンだから(*´・ω・`)

みんなでたのしんでいきましょハート


講習もあるしねっらぶ②

たのしみだなあー目



そうそう花

今年度の抱負音符



「清く、正しく、美しく」

・・・ラブラブ!

海をねにへ

海だよにへ



そしてあげ


「とりあえず1本」

・・・ラブラブ!

いさなしのビール目標はてなマーク


そうなのきゃべーっだ!

毎年決めてたっけはてなマーク

ってきいちゃだめよあ゛ぁ゛っ




じつはじつは音符


ぱらぱら資料整理してて

1時間半くらい過ぎてから薔薇むらさき

のぞいてくれた部員ちゃんがまるちゃん風





・・・ハート

・・・ハート

というわけできゃはっ♪

2回目のともちゃん部会ラブラブラブラブ

でじゃぶ!?





そんなかんじで桜

るんるんと過ぎましたニコニコ



今日はおしまい眠い(´∀`o)

おやすみなしゃいハートぃっぱぃ


おしまい