おいこーん!その2♪ | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

マイメロこんばんはお月様




みなさん元気ですかラブ



また今回も深夜のブログ職人化してる354354

んー汗

ブログかこかこーっと思ってて忘れてたうう





4月ですねコスモス


新年度明けましておめでとうございますLOVE


んふぺこ



くりすてぃんです音譜



もう4月なのにぼーさむぅーいううっ...

どしてはてなマーク

どーしてーはてなマーク




さてさーてひらめき電球


今日お届けするのはーあひる


追いコン第2弾ですじゅる・・


!?

ただの飲みたがり!?

ちがうよラブ目



・・・

ちがうってばラブ目

きゃハート





さてクラッカー


3月末に追いコンしてきましたト音記号





遅くなりましたがキャッ☆

おしずさんチューリップ黄つじろーさんチューリップ紫

ご卒業おめでとうございます音符





↑わちゃわちゃバージョンえへへ…


たくさんお世話になりましたwハート☆



↑ちゃんとしたバージョン(´∀`o)

ニコニコ


ありがとうございましたラブラブ!

もうすっかり働いているのでしょうねえにひひ



飲み会前に

パネル準備ちゅ(*´・ω・`)



inミスドきゃー

withポンデリングププッ・・・


なかよしの2人好



そうそうひよざえもん びっくり

トイレのついでに自己紹介する部長

ともちゃん苦笑

すてきよ投げKISS



ちょっとめずらしルンルンつーしょっとシャボン玉

うれしいーおんぷ



そしてパー

翌日は卒業式でした桜

さみしくなりますーううう



これからも一緒にダイビングしていきましょうねすーぱーきのこ

よろしくおねがいしますまるちゃん風





んーしずく

まだぷわっとしてる4月だけどDASH!


今日から新歓はじめますよクラッカー

6月には講習もするし目

みんながんばりましょね音符


新歓、ひさびさ遠出しませんいっぱいハートはてなマーク


ではまたねラブラブ