深夜のブログ職人♡ | KMSダイビング部ログ

KMSダイビング部ログ

高知大学ダイビング部の部ログ。

お月様


こんばんにゃ星


ブログかいちゃうーにひひ


ひさびさラブラブ

いま何時だろね!?

元気だなワタシ得意げ


にやにや目



くりすちんですドキドキ



おひさしぶりですニコニコ

生きてますよチョキ

げんきげんきチョキ


おやすみちゅだものにひひ


にゃんにゃにゃーんネコ足あとです黄色い花


・・・謎あせる




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



もうすっかりビックリマーク

春ですねアップ


新しいことはじめなきゃひらめき電球


そんな季節になりましたニコニコ




ということでパー

追いコンしましたクラッカー



卒業する先輩方音譜

しかーり追いだす!!の巻ベル



今回は第1弾宝石赤


づめ氏送別会@ひろめ!!



ご卒業おめでとうございますクラッカー


たくさんたくさん講習していただいて

医大生のダイバー人口もりもりアップ


ほんとにありがとうございましたニコニコ



卒業記念品は・・・

恒例の

写真パネルに寄せ書きをあし

ぱちぱちーハート





てゆーかひらめき電球

お家

決まったのかな!?


明日からキャンプ生活だったら超ウケるうーーー怒





づめ氏とまさかのタメにゃ

ばあ浜ふれんどマリオ

ジョニ氏もうどんの王国からわざわざ参戦ニコ

遠いとこありがとございました好

づめ氏おおよころびにひひ





2次会もしちゃったLOVE


いさなし頭痛にて撃沈ガクリ(黒背景用)



さわさんあんぐり

テンションあげあげアップアップ

赤ワイン

ぐびびびびハート



みんなよっぱらいぼー

てへラブラブ


なので354354


まともな写真

クレームブリュレカクテルグラス


だけムムム涙




なんてこったねなっ・・・なんと!



きゃはキャッ☆




久々の飲み会楽しかったですねト音記号ハート

がんがんしましょうねこれからシャボン玉


むっふふーガッツ



今日の第2弾は・・・・

また書き書きしますねえへへ…

おたのちみに音譜


ねーましょっ(*´・ω・`)


すてき写真合格