こんにちは☀️


先日の娘の体調不良で私も
いつ罹るのかビクビクしながら
生活していましたが
私や夫にも罹らず娘も元気に筋肉キラキラ

結局吐いたのは1度のみで
夜泣きもなく眠れて
流行ってる胃腸炎の中でも
かなり軽症なタイプみたいです。

ずっと家の中だったし気持ちも
ルーになったりして雲


もともとお風呂嫌いなのに最近
夜は寒いしお風呂を更に嫌がるように不安


昼間に入ったりして気持ちを
切り替えたりしていました🛀☀️



本当は胃腸炎だから私が
一緒の湯船に入るのはNGでしょうし、
簡単にシャワーで済ませるのが
良いと思うのですが
寒いしお腹壊してるしで
体を温めてあげたくて悲しい炎

色んな種類の
バスボムを試しています🤣☝️

楽しそうにお風呂に入ってくれたし
ゆっくり浸かってくれたから
結果良かったですにっこり飛び出すハート





私も気分を明るくということで
先日弟が送ってくれたLUSHをプレゼント


結婚して家を出てから
娘や私に色々送ってくれて
こんなに優しかったのかと
ビックリしてる笑笑

昔は顔見れば喧嘩魂
ちょっと足が当たっただけで
大喧嘩でした泣き笑い🤜


いざ開封してみると、、

弟だから敢えて言いましたが
バスボムは無いんかい!
突っ込んだ笑い泣き

娘がバスボム好きだからって
もらっといてこんなこと言う奴
最低ですよねー🤜ww

そんなこと言いつつも、
昔LUSHが好きだった私は
懐かしくてウキウキなのですがおねがいラブラブ

みつばちマーチで
体を洗って癒されました🐝

甘い匂いで何度も嗅いでしまった♥️
LUSHと言えば!な商品ですよね。

下痢でお友達に移してしまうのが
悪いからパジャマ生活が
もう少続くけど頑張ろうね🥲✨️

外に行きたいと言ったら
お散歩だけしようと思いますランニング


綺麗に伸びた髪の毛お願い
乾かすのが大変になってきたけど
綺麗だから切りたくないピンクハートピンクハート
 

 LUSHも値上がりしましたよねショボーン

私がハマってた時期はもう少し

手頃な金額だった気がする不安泣



バスボム娘が喜ぶから

LUSHもまた買ってみようかな🧸💕 


 

ではでは今日も読んでいただき

ありがとうございました♥️