こんばんは🌕

先日は日曜日なのに久しぶりの
おひとりさまDAYでした🏠気づき


前日に自分で作ってたコーヒーゼリー

を食べながらYouTubeを見たりして

のんびり過ごしました🛌✨





というのも🐡の風邪がうつってしまって

38.6分まで熱が上がり久々にキツくて煽り

うつした本人は咳や鼻水が出るものの

活きの良い鮮魚に復活していたので

パパがお出かけに連れて行ってくれました🐡ギザギザ


そう思うともうコロナワクチン

打ちたくないなと思いつつ

来月に5回目接種の予定です💉


毎回39.0°越えの熱がでるのです、、🤒







話は変わって少し前に
記事で書いていた🐡のお風呂拒否が
まだ続いています🙅‍♀️

先に言っちゃうのですが、
バスボム愛が強くて長く
なっちゃったし完全に自己満
なので気になる方だけ覗いて
行ってください(笑)



毎回目についたらバスボム
買うようにしてるのですが
ちょこっと集まってきましたー!!
今回は勝手にバスボム紹介😂笑
全部セリアで買えます!

私が買ってる物以外も最後の方で
紹介してまーす❁︎
そちらは薬局で買えます!

じゃん!!!



最近購入したバスボムが可愛過ぎて
何が当たっても大当たり🎯

こちら!↓


実はシークレットが当たったのですが
それも可愛かったー🥰🥰🥰🥰

これは全部集める予定だけど
置いてるところ少なくて
あったら買わないと赤ちゃんぴえん

ぽにょの反応も一番良い気がする飛び出すハート


続いて、

プーさんのバスボール🐻🐝


一番最初に出たのはよりによって

ハニーポット...🍯笑


悔しくて2個目買ってみたら

ピグレットでした🐷♡


プーさんとティガーも集めたくて

買ってみる予定です!!




ミッキーのバスボール




ミッキーが欲しい!と思って
出るかな〜?出るかな〜?
ってめちゃくちゃ楽しみにしてたのに
既にミッキー4連続、、真顔
毎回本人に入浴剤を選んで
もらってるのですがミッキーを
選ぶことがなくなっちゃって、、
もう買わないかな、、驚き






ここからは、
私以外が買ったものなので
薬局で買えます💊🩷


ばーばはお財布の紐が緩いので
プリンセスの激高バスボムを
買ってくれるのですが
私は欲しがられても
断固として買わない🤣笑

ちなみに買ってもらったのこれ🔽





プリンセス👸は指輪にできるから

たまにはめて遊んでる💍✨


100周年のやつはチシャ猫が当たったけど

お気に召さなかったのか多分実家に

置いてきちゃって次回回収しなきゃ🐈笑



またまた財布の紐が緩い

私の弟が購入したアンパンマン🍞





これは嫌な言い方だけどお金かかってるな〜!

って感じてパケ開けた瞬間から

ドキンちゃん登場でした♡♡




うちの子ドキンちゃんの引きが強くて

結構ドキンちゃんアイテム増えてきた😂😂




今回は私の趣味の紹介に
なってしまいました🥹

お付き合いありがとうございます🙏💕


さ!これから保育園の先生
誘って月ヨガ🧘‍♀️してきます🌕

🐡は保育園には行ってないのですが
仲良くなって友達になった方🤝
フットワークが軽くて良い子🥹💕


月の真下で公園でヨガする
イベントがあって🤭

🐡はパパに預けて行ってきます✩︎⡱

ではまた🩷