ひなまつり | さんぶんのいち

さんぶんのいち

ブログかけもち^^三つ目のぶろぐ。
不定期にかいてます。

コス暦二桁の元こすぷれいやー旧タイプ。
戯言とかごはんネタ。
なにやら気まぐれに制作もしています。

二次元~三次元右往左往。
すっかりぷじょし

ごはん仲間が欲しい


ひっそりひなまつり。

可愛くて買いました(о´∀`о)うさぎ雛照れ
うさぎは縁起がいいそうです。
ぴょーんと飛び越えたいね!いやなこと。

文銭堂で先月買っておいた黒糖雛あられも
素朴で美味しかったです(*´ω`*)



季節ごとにポストカード売り場にいくと
かわいいカードがたくさんあって、
うさぎ雛も色んな雛人形カードが展示してあるなかから見つけました\(^o^)/
いまはいろんな多機能カードがありますね!

みてるだけでも楽しくなります。
また覗いてみよう。