虹の橋とひめ | さんぶんのいち

さんぶんのいち

ブログかけもち^^三つ目のぶろぐ。
不定期にかいてます。

コス暦二桁の元こすぷれいやー旧タイプ。
戯言とかごはんネタ。
なにやら気まぐれに制作もしています。

二次元~三次元右往左往。
すっかりぷじょし

ごはん仲間が欲しい


ざわざわよくない空気がやなかんじー
な日々。

わたしもお楽しみのプロレスの試合が中止になり、本来なら新シリーズで

『うおー!毎日試合配信観るの忙しいぜ!うおー!』

と、なっていたはずでした。。。
(´;ω;`)

各種方面で余波がしんどいですね。。。

わたしなんかは
どうせ出勤はするので
外でごはんもたべるし、
買い物もいつも通りするし。
手洗いうがいは日々しっかり身に付いているし。
(帰宅時は顔まで洗う癖もある)

花粉症なのでピッタマスクして毎日洗って使ってるんだけど、ピッタマスクは花粉用だからウイルスには無意味なの?
花粉を避ける事でくしゃみ鼻水出さないことは無意味とは思わないけど
それを知る前からウイルス、花粉、ハウスダスト避けスプレーも併用していたし、
マスクが品薄な昨今は見た目でマスク、てだけでも冷ややかな目をむけられなくていいと思います。
配慮です。

出勤する側としては毎日使い捨てマスクを準備する、てのも難しいよねえ。。
誰もが毎日使い捨ててる訳じゃないでしょう?

世の中がピリピリしていていやだなあ。
( ;∀;)





が、仕方ない……
ので
余談が長くなってしまいましたが





プロレス見れないし………と
前から作りたかった
ひめ写真使ったブランケットの画像編集をしましたおねがい
夜中に洗濯機まわして、干すのが習慣なので
洗濯おわるまで、のつもりが
何かに取り付かれたように
気づいたら朝でしたポーン晴れ
ひめと長い会話していたような


ようこちゃん(姉)のイラストふんだんに使って
ニヤリ※掲載許可はもらいましたーウインク

10~15枚くらいの作品からパーツ切り貼りして加工しています。

虹の橋でひめを呼ぶイメージでつくりました。


もとはひめを撫でたいな…て時に
ブランケットあればふわふわ撫でられるなーー
とかぼんやりと思ったの。

ひめもブランケットすきでよく丸まったり、引きずってたもんね照れ

あとはオーダーしてみます。
癒しのオリジナルブランケット虹しっぽフリフリキラキラ
出来上がりがたのしみだなー。


試合みれない間にやってみたかったことをやってゆきましょ。。ちびちびと。。。